※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊娠・出産

36週の妊娠中、性行為が痛みや違和感で困っています。過去の経験と比べて3人目の妊娠ではエッチができない状況です。同じ経験の方はいますか?

妊娠中のエッチについて批判的な人は見ないでください。

34週頃までは普通にエッチしてました。
現在36週なのですが、(もうすぐ37週)
いれた瞬間痛い?というかおしっこが出そうですごく違和感。ごめん、むりなんかやばい!!!って言ってフェラにしよう!と切り替えます。
同じような人いませんか???
それまではフツーにできてたのに💦1人目も2人目もお迎え棒しっかりしてたしばりばり気にならなくてしてたのに、
3人目にしてなんか出そう!?みたいな感じでエッチできません💦

コメント

deleted user

赤ちゃん下がってきてるんじゃないですか?🙄💓

  • りりー

    りりー

    明日検診なので下がってるのか聞いてみます!
    でも1人目も2人目も出産直前にしたのにこんな違和感なかったんですよね💦

    • 5月17日
deleted user

私も赤ちゃんが降りてきてて、膀胱の位置に近いんだと思います^^

  • りりー

    りりー

    明日検診なので気になるので聞いてみます笑
    1人目も2人目もこんなことなかったのに3人目にしてなんだこのなにか出そうな感じは!!って気になって🥺

    • 5月17日
ちゅんちゅん

同じ感じです!
37週で骨盤に降りてきてるよーといわれました

  • りりー

    りりー

    もう赤ちゃん下がってるよーとは言われましたが、
    上の子たちは同じ時期にこんな違和感、感じたことなくてなにこれ!?ってなってます💦

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

潮とは違う感じですか?🥺

  • りりー

    りりー

    全く違います!ほんとに指入れられるのでさえ激痛です!笑

    • 5月23日