※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ソファを手放すか悩んでいます。部屋が狭く感じ、収納スペースもないためです。ダイニングテーブルがないので、ソファの代わりに何か置きたいと考えています。何かアイデアがあれば教えてください。

ソファを手放さそうかな?と悩んでいます。
我が家ではダイニングテーブルがなくローテーブルを置いています。
今はローテーブルのある部屋にソファとテレビを置いていて隣の部屋はキッズスペースにしてあります。
だいたい2部屋合わせて20畳ほどあります。
ソファを置いていてもいいのですが部屋が狭く感じていて掃除もしにくいですし部屋にあってない(サイズがでかすぎる)
なので処分しようか悩んでいます😵‍💫
まず収納スペースがないので余計に部屋が狭く感じるんです😵‍💫❗️

インスタで参考がてら色々みているのですがソファを置いていないご家庭は基本的にダイニングテーブルがあるんですよね🧐
うちにはないのでソファの代わりに何か置いた方がいいとは思いますがヨギボーほど大きくないのがいいし
何かいいアイデアありましたら教えてください😭

コメント

クロ

こういう1人掛けソファーみたいな物はどうでしょうか❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!
    わざわざ写真までありがとうございます😂😂

• 5月17日
  • クロ

クロ

すみません1人掛けって言ってもわかりにくいと思って😂

• 5月17日