※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたママ
お出かけ

ディズニー 子供のコスプレについて!6月末にディズニーシー、ランドに行…

ディズニー 子供のコスプレについて!

6月末にディズニーシー、ランドに行く予定です😊
1日ずつ行くので、ディズニー関連のコスプレをさせてあげようと思っています🐭
上の子は女の子なので、ラプンツェルのドレスとミニーちゃんにしました!
下の子は男の子で、ディズニー行く頃は生後半年くらいになります!起きていればベビーカー、眠くなったら抱っこ紐で寝かせようと思っています。
サイズ80になりますが、ミッキーの洋服は用意しました!もう1着、なにかオススメはありますか?
6月末は暖かそうなので、半袖は絶対、下はできれば短パンがいいのかなぁと思っています☺️
よろしくお願い致します!!🙇‍♀️

コメント

ままり

ドナルド!!!!
絶対可愛い🥹🥹🥹💓笑

• たたママ

たたママ

可愛い〜😍ありがとうございます!!

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

私も来週ディズニー行く予定です♡
ランド 2歳👧🏻→ミニー
    4ヶ月👶🏻→ミッキー

シー 2歳👧🏻→ラプンツェル
  4ヶ月👶🏻→パスカル

の予定です♡笑
パスカルだけは緑の無地のロンパースとボンネット帽子探して自分で目を縫い付けようかなと今探してます😂😂

• たたママ

たたママ

やはりパスカルいいですよね🥺ラプンツェルと合わせたいけどなかなか売ってないな〜と思っていました💦手作りとは、なるほどです😳!!
    参考にさせていただきます😍
    ありがとうございます!!

• 5月22日