※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

肌のハリを数日で復活させる施術について相談中です。ダウンタイムなしで効果的なエステや美容皮膚科の施術を知りたいです。日々のケアにプラスできる方法を探しています。

数日で肌のハリを復活させるにはエステや美容皮膚科どんな施術が効果ありましたか??
ダウンタイムがあるのは今回NGでお願いします🙇‍♀️

日々のケアが重要なのは承知なので、その上でプラスできるようなものを探しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ポテンツァ気になりますができてません🫨

はじめてのママリ🔰

何回かする必要はありますがレーザートーニングでだいぶ肌質変わりました!
ハリも出ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レーザートーニングもいいみたいですね!何回あててハリ感じましまか?
    またその間のセルフケアはどのような化粧品を使われていたんでしょうか?
    質問たくさんすみません🙏💦

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回目くらいで毛穴が小さくなって肌がなめらかになったと実感できました☺️✨

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

マッサージピール💆‍♀️ですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マッサージピール気になっています!どこで受けられました?また2日続けてもできますか

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の美容クリニックで受けましたよ😊2日続けては出来ないと思いますが、1回の施術だけでツヤツヤになりましたよ✨

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    ちなみに施術後もメイクは可能だったり、腫れたりしなかったでしょうか?
    受けようと思ったクリニックのHPには書いていなくて💦

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は施術後日焼け止めだけで帰ってますが、多分メイク可能だとおもいます!🐻
    腫れたりはないですが、人によってはやや赤くなるのはあるかもしれません💦

• 5月18日
noё🔰

ダウンタイムはないですが、ケア方法にはデリケートなので専用の化粧品等を使用しないといけないんですがVOSサロンケア良かったですよ!
肌を再生してくれる様な効果があってV3ファンデーション等に含まれるHARI治療なのでハリも出ると思います。シミ等に効く物とニキビ跡、毛穴に効く物をしたんですが、5日位から肌綺麗になったかも?って感じてそこからトラブルないです😊

少し高めですが1度やってみる効果はあると思います!

• noё🔰

noё🔰

上に補足で
    シミ用とニキビ、毛穴跡に効く物2種類あって、私が受けたのは毛穴に効く物です。
    施術師さんは1回でも効果があるし、2回するとより綺麗になるって話してました。

• 5月17日