※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

娘がお風呂で急にギャン泣きするので心配です。何か原因があるのでしょうか。

もうすぐ生後5ヶ月になる娘がいるのですが、
昨日お風呂に入れるとギャン泣きされました、
今日もギャン泣きでした。
いつもはお風呂入れるとニコニコしてくれたり、機嫌良いのですが、、何故か最近ギャン泣きされます。
なんなら今日は、お風呂入った時はニコニコしててめちゃくちゃ笑ってたのに、急にギャン泣きしました。家に
何かいるのでしょうか。、なんか今日は泣き出された瞬間ゾッとしました。
どう思いますか。?

コメント

める

赤ちゃんや子どもってまだあの世に近い存在だから見えるっていいますよね😭
うちの長女も1才〜2才のときに
寝室の窓側の天井を見て怖がってたときがありました!怖がってるときもあればなんかバイバイしてるときもあったような、、w
もう2年以上前になるので記憶曖昧ですが…

ちなちにこれ、否定しちゃいけないみたいなので(たしか🤣)
なんかうまいこと流しつつも内心ビビり上がってましたw

• ゆ

ええ、やっぱりそうなんですかね。、怖いですめちゃくちゃ。
    さっきまでニコニコしてたから、お風呂に入れさせたのに、急に入ったら泣き出されて、壁や鏡みて泣いてました。
    めちゃくちゃこっちまで怖くて仕方ないです😭

めちゃくちゃビビりますよね、
    今でも鳥肌が止まらないです笑

• 5月16日
  • める

める

うわぁー😂😂
    なんか色々見渡して泣き出したらまさにソレなのかって思っちゃいますよね😭💦

塩ばら撒きましょう!!
    あくりょうたいさん!あくりょうたいさん!!!!

• 5月16日