雑談・つぶやき 今日は外も強風だし、わたしも息子も風邪気味だから家で引きこもりー(´-… 今日は外も強風だし、わたしも息子も風邪気味だから家で引きこもりー(´-ω-`)夫も出張でいないし、孤独だなぁ。明日は少し外に出られるといいな。 最終更新:2017年1月28日 お気に入り 夫 息子 孤独 ぷにこ(7歳, 9歳) コメント おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント