※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

E赤ちゃんの便秘でお悩みですか?ミルクを変えた方、他の対策で改善した方、教えてください。

E赤ちゃんで便秘だった方教えてください!!
E赤ちゃんで便秘だった方なんのミルクに変えたら快便になりましたか?他に粉ミルク変える以外の事でしたことで良かったことあったら教えていただきたいです。

コメント

ママリン

E赤ちゃんを飲んでいる時に便秘で外出時に液体ミルクのアイクレオを使うと毎回出ていました😅でも、アイクレオには変えなかったです。
今ははぐくみを使っていてほぼ毎日出ています😊成長なのかはぐくみのお陰かは分かりません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

E赤ちゃんを飲んでる子が別のミルクに切り替えるとアナフィラキシーを起こす事があると言われたんですが、大丈夫でしたか?

• 5月16日
  • ママリン

ママリン

そうなんですか⁉️1人目も2人目も産院がE赤ちゃんだったのですが、途中で変えてますが大丈夫ですよ😊

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

はいはいです🍼
E赤ちゃんの時便秘&うんちも緑色になり臭くなって驚いたのですが、はいはいにしたらにおいも便秘も治りました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はいはいへの移行は徐々にされましたか?

• 5月16日