※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後10ヶ月の娘と初めてディズニーランドに泊まりで行く際のおすすめスケジュールや食事場所について教えてください。

たびたび同じような質問ですみません🙇‍♀️

生後10ヶ月の娘と初めてディズニーランドに泊まりで行きます。

おすすめのスケジュールを教えていただきたいです!
特にお昼ご飯や夕飯はどこで食べたのか教えていただきです!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

つむぎママリ🔰

参考になるかわかりませんが、二歳半をつれて、来月に行きます。

乗り物がまだ乗れないので、とりあえず、キャラクターとの写真撮影に走ろうかなと

お昼はパーク内で食べて、夜はホテル内で予定しています。
10ヶ月の子供さんなら、離乳食も必要かと思うので、無料提供してくれる、レストランなど探すのもいいかなーと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!参考になりました☺️

• 5月17日
みかん

すでにご存知でしたらすみません💦
モンスターズインクの横とトゥーンタウンの中にベビーセンターがあるのでそちらを有効活用されるのが良いかと💡
大人と同じタイミングで食べる必要ないと思うので、娘さん中心で動いてご飯の時間になったらベビーセンターに行って、娘さんだけご飯を食べさせて🍚
(ベビーセンターにはテーブル付きの椅子、電子レンジ、必要であれば離乳食も販売してます)
大人は空いたタイミングでお好きなレストランでお食事でいいと思います。

こちらもご存知かも知れませんが、初めてパークを訪れた人には「My 1st visit」っていうシールがもらえます✨
キャストさんに声かけて是非記念にもらってください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとございます!ベビーセンターなんてあるんですね✨知らなかったです!
    ありがとうございます😊

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

千葉県住みです🙋‍♀️
息子が7ヶ月、9ヶ月の時に行きました!
来月も行く予定です♪

【入園前】
ホテルのチェックインは事前に済ませておくと荷物も預けられるので安心です◎

【入園】
9時開園と記載がありますが、実際は8時半頃に開くことがほとんどです!
荷物検査が長蛇の列になりますので、早めに行くことをお勧めします💁‍♀️

【ファミリー向けレストラン】
・トゥモローランドテラス
・プラズマレイズダイナー
・クイーンオブハートのバケットホール
(どこも席数が多く、室内でベビーチェアもあります!ご飯の時間帯を避ければ比較的スムーズに食べられます)

【ベビールーム】
園内2ヶ所あります!
オムツ換え台、調乳用のお湯、冷却用氷水、シンク、レンジ、テーブルがあります◎
土日は混みやすいので注意です⚠️

【おすすめアトラクション】
・ウエスタンリバー鉄道
・イッツアスモールワールド
・マークトゥエイン号(船)
(シアタータイプでないので、万が一泣いてしまってもBGMなどもあり周りに迷惑がかかりにくいです♪)

長くなりましたが、また何かあればこちらで質問してください👶🏻
良い旅を💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭
    ディズニーたくさん行かれててすごいです✨

いくつか質問させてください🙇‍♀️
    10時〜10時30分ごろに着いたとしても荷物検査は並んでますでしょうか💦?

あと、教えていただいたレストランは予約などした方がいいですか?💦

あとあと、すみません💦
    美女と野獣は赤ちゃん厳しいでしょうか?アトラクションはファストパス的なものを取らなくても大丈夫ですかね?(ファストパスはもう古いですかね😂?何年も行ってないもので、、、)

もしお時間あったら教えてください🙇‍♀️

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦揃ってディズニーオタクです😂

10時頃でしたら混雑には問題ないかと思います!
    並んだとしてもしんどい列ではないはずです🙆‍♀️

上記のレストランは予約なしで利用できるので大丈夫です!

美女と野獣は、乗り物に乗る前にストーリーを見る場面があり、野獣が叫ぶシーンがあるので、大きな音や暗闇が苦手なお子さんだと終始グズグズの可能性があります💦

現在はファストパスが廃止になっており、プレミアアクセスというものに変わっています!
    購入型(アプリ内)ファストパスで、大人1人2,000円です💸
    (赤ちゃんは無料)
    朝に売り切れてしまうことが多いので、10時だと購入は厳しいかもしれません。
    購入なしでも並べば乗れますが、夜でも1時間以上は並ぶ必要があります😭
    赤ちゃんが寝てしまうと乗れず一旦離脱になりますが、キャストさんに事情を説明すれば途中から並べるはずです🤔

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご夫婦で共通の趣味がある、素敵ですね✨

ありがとうございます😭
    朝は家で食べさせてからゆっくり向かいたいと思っています💦

予約無しでいけるんですね!お昼時(12時とか?)を避ければいけますかね!(ちなみに月曜日に行きます!)

美女と野獣の件もありがとうございます😭暗闇は比較的大丈夫な方なので様子みてチャレンジしてみたいと思います!ただ、並ぶと思うのでそこは諦めも肝心ですかね😂

プレミアムアクセス!?初めて聞きました😂赤ちゃん寝ちゃうと乗れないんですね💦子連れディズニーはタイミングが重要ですね🥲

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レストランは11時台か、お昼のパレードが始まる14時頃は空く傾向にあります✨

楽しんできてください🐭

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

ちょうど先週地方からランド、シーと2泊3日で行ってきました😊!
3時ごろ出発してずっと車で寝続け、朝ごはんは駐車場で7時ごろ🍚
昼ごはんは晴れてたのでトゥモローランドテラスの外の席でベビーカーに乗せたまま🍚
午後一旦ホテルに戻って休憩👶夕飯はハングリーベアレストランの外の席でまたベビーカーに乗せたまま🍚
お昼なら11時ごろ、夕飯なら5時ごろと少し早めでしたが、混雑することなく大人もさっと食べられるメニューのお店を選びました😂✨