※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうせん
ファッション・コスメ

クレイクリームシャンプー使ってる方、使ったことある方いますか?感想教…

クレイクリームシャンプー使ってる方、使ったことある方いますか??
感想教えてください🥹

コメント

ままままり

1本だけなのと、普段使いしてるシャンプーも併用していましたが使ったことあります🙌
ご存知だと思いますが、泡立たないので洗えてるのか不安になります😂

が、使ってる時は特になんとも思わなかったですが、使い終わって違うシャンプーにしたらなんとなく良さがわかった気がします😂

• ふうせん

ふうせん

泡立たないの使ったことなくて聞いてみました🥹
    慣れるまでは洗えた感じが薄いのかもですね😭

• 5月17日
スポンジ

個人的には結構合っててしっかりマッサージするとスッキリ感もちゃんとあるのでおすすめです。
でもコスパに関しては結構量使うので悪いです😅

つけた瞬間から痒かったとか一定数肌に合わないという人を見かけるので合わない人には本当にダメなんだろうなぁって感じですね。

• ふうせん

ふうせん

クリームな分コスパ悪そうですね😭
    しっかりマッサージですか!
    サンプルをたまたまもらったので今日の晩やってみます!

• 5月17日