※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

潔癖ぎみの旦那がセックスが苦手か気になる。性的なことに淡白で、触れ合いも控えめ。セックス前は洗うが、苦手なのか不安。

下ネタの上、変な質問です💦
潔癖ぎみの人って、セックスが苦手ということはあるでしょうか?
旦那が潔癖ぎみでコロナ前から手洗いやアルコール除菌をよくする人なんです。

性的なことに淡白だなぁと思っていましたが、もしかして…?と思いました。
ディープキスも積極的にしないし、触ることもそんなに熱心でなく、こちらが触ることも「もういいよ、大丈夫」という感じで制されることも🙄

セックスする前は一旦は洗うので汚いということはないと思いますが、やっぱり苦手なのかなぁと…🤔

コメント

なめこ

うちの旦那もプチ潔癖気味ですが、確かに淡白です👀
同じくディープキスもあまりしなくて、したとしても舌先ちょろちょろって感じです。
前戯も、外側を触るくらいで、ナカに指入れたり、舐めたりはあまりしてくれないです(生々しい話すみません💦)
ただうちは自分がされるのは全然良いみたいですが😅笑

Mなんだと思ってたんですが、ただの潔癖だったのかなぁ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    舌先ちょろちょろって感じ同じです😂
    Mっぽいの分かります!
    旦那も受け身ですし、中に指入れるのもあまりなく、舐めるのは全くしてくれません!!😭

    私はもっと濃いのをしたいのでグイグイいっちゃいます…
    旦那のを舐めた時には「無理しないでいいよ、ごめんね」的な感じです。
    自分ができないから申し訳ないのかなぁと思います😅

    でも、似た方がいて安心しました!!😭
    不満もありますが、どうしても難しいことなのかもしれませんね💦

    • 5月17日