※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュニちゃんママ
子育て・グッズ

子どもに日焼け止め塗ってますか?👀💡夏だけ塗っているとか、一年中塗っていないとか教えてほしいです😄✋🏻✨

子どもに日焼け止め塗ってますか?👀💡
夏だけ塗っているとか、一年中塗っていないとか教えてほしいです😄✋🏻✨

コメント

米民/脊オパ参戦

春生まれで今まで塗ったことないです🌟
日に当ててますが肌は白い方ですし、
荒れとかも全くなかったですよ🌟

• ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

回答ありがとうございます😊
    肌荒れなくてきれいならいいですねヾ(*'∀`*)ノ
    私がそばかすができやすいので、娘にもできたら嫌だなと思っていて😫💦

• 1月29日
とーと

日焼け止め塗ったら肌荒れちゃったのでそれから塗ってないです(´・ω・`)

• ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

肌荒れ大丈夫でしたか?😖💦
    私が肌弱い方だし、そばかすができやすいので、娘もそうだったら嫌だなと思っていて。・(ノД`)・。
    やっぱり小さい時はお肌弱いから肌荒れになりやすいのかもしれませんね(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 1月29日
  • とーと

とーと

病院にいって薬貰ってすぐ良くなりました!
    それから1度も塗ってないですー😭
    私も肌弱いです!
    遺伝なのか心配になっちゃいますよね(T0T

• 1月29日
  • ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

女の子なので、そばかすができるの嫌で😖💦よく、そばかすやしみは浴びてきた紫外線の量で決まるとか聞くし、小さい時からあまり蓄積させたくなくて😱💦
    旦那はしみ、そばかすが0なので旦那に似ててほしいです(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 1月30日
38hyam

塗るにしても6ヶ月以上と言われました!😄
それ以下は研究結果が出ていないとからしいです!

ねこりんりん

うちも一回も塗ったことないですm(._.)m今の所は問題ありません。

塗ったことないです!
息子は美白美肌です(笑)
6ヶ月までは市販の保湿剤や日焼け止めは塗らない方がいいみたいで帽子や膝掛けなんかで日焼け帽子するくらいで大丈夫らしいです(*^^*)
今年は塗ろうか迷ってるので小児科や皮膚科の先生に相談してみるつもりです。