※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳と3歳の姉妹へのプレゼントについて、5000円以内でお揃いのプレゼントを考えています。アイデアを教えてください。

3歳と1歳の姉妹へのプレゼント🎁

友人に子供が産まれたのですが、なかなかタイミングが合わずで、もうすぐ1歳になります🎀
久々に今度会おうと約束しているのでプレゼントをあげたいなと思っているのですが、
姉妹へのお揃いのプレゼントなにが良いでしょうか。

予算5000円ぐらいで、お返しいらないので喜んでくれるプレゼントが良いなと思っています☺️

経験談、自分だったらこれ欲しい、今流行ってるもの、
なんでも良いので案をいただけたら嬉しいです❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

お揃いの靴下とか頂いたことがあります^ ^(その時は親子で)

お揃いの衣類とか嬉しいです!
リンクコーデ出来そうなトップスとか^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!靴下毎日履くので良いですね!リンクコーデ可愛いですよね♡探してみます!

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

3歳と1歳だとおもちゃも服もほとんど揃っているので難しいですね😣
うちはせまいマンションで、置き場所にも困るので、正直形に残らないものが嬉しいです…商品券とかちょっといいお菓子とか…
服は3歳だとこだわりある子もいますし難しいですね😭うちは姉妹でもあまり似ておらず、似合う服が全然違うので、お下がりはしますが敢えてお揃いコーデはしないです💦
聞いてあげるか、ママさんにプレゼントで、子供にはお菓子ちょっととかでもいいかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!なるほど!確かに相手の事情もありますし、カタチに残らないものもアリですね。
    そして、ママにプレゼント考えてなかったのでとても参考になります!もう少し考えてみます♡

• 5月16日