※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

30代の美容師へのプレゼントで悩んでいます。お菓子やデパコス、3千円程度の品が希望。具体的なお店や商品名を教えてほしいです。

30代の美容師さん(女性)にちょっとしたプレゼントをあげたいのですが、オススメがあれば教えてください✨

美容室が自宅から遠いため、出産を機に今後近所に変えるつもりですが、8年近く同じ方にずっとお世話になっていたので、産前最後に伺う際に何かお渡ししたいです🥺

お菓子が無難かと思ったり、好みを選ばなければデパコスもいいなぁとなかなか決められず…
希望は相手が気を遣わないけど貰ったら嬉しいもの(高すぎないもの、3千円程度まで?)、持ち歩くのに大きすぎないものが良いなと考えています。
具体的なお店の名前や商品名など沢山教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

Shiroのハンド美容液どうでしょう🙂
あとは楽天に売ってるバスボムとかも嬉しいかなと思います✨
お菓子も嬉しいと思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャンプーや薬剤?でお仕事柄手荒れが付き物だと思うのでハンド美容液喜ばれそうです✨
    楽天のバスボムも知らなかったので調べてみます!ありがとうござまいます💕

• 5月16日

私は「自分では勿体無くて買えない超高級なちょっとしたもの」を貰えたら嬉しいです😊
例えば、たった3粒で3000円するイチゴ🍓とか、ご当地お取り寄せ系の超高級プリン🍮とか、そんな感じのです☺️値段の割に贅沢な気分に浸れます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、自分用にはなかなか買わないプチ贅沢品もアリですね😳✨
    ありがとうございます💕

• 5月16日