※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
産婦人科・小児科

熱が下がらず、症状が続く場合は明日病院へ行くべきですか?

熱が出たらすぐ病院に行きますか?
昨日の朝39度近く熱。鼻水咳など無し。比較的元気だったので病院行かず、様子見でしたが少しぐったりの時間があり1度嘔吐しました。
今日は37.8ですが食欲ありで割と元気に遊んでいます。
でも現時点でもなかなか熱が下がりません💦
明日病院行くべきですか?😣
💩はちょいゆるいくらい、家には一応下剤だけあります💊

コメント

すもも⭐️

私は心配なんでいってみます!
特に何もなかったーで済めば良いやとおもってます😋

deleted user

私は行きますねー心配なので🥲
何でもなかったらそれはそれで安心できますし☘️
1度嘔吐もしてて熱がまだ下がらないのは心配ですし行ったほうが良いかと💧

ほたるいか

解熱剤あって食欲水分取れてるならわざわざ行くよりはおうちでゆっくりさせます。