※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

お友達にこれから着れる半袖ロンパースをプレゼントしようと思ってます…

お友達にこれから着れる半袖ロンパースをプレゼントしようと思ってます。サイズは70希望まで聞きました。今3ヶ月の女の子です。

・もらって嬉しいブランドありますか?値段的には5000円以下で考えてます。

・ロンパースと書きましたがセパレートの方が嬉しいですか?首はそろそろすわってきたそうです。

・ロンパースで背中の首元に着替え用のスナップボタン2個くらいついてるオシャレなものが多いのですが、背中ボタンって別に痛くないんでしたっけ?

どれか一つでもいいので教えてください❤️

コメント

ももにょん

ロンパース、セパレートは好みなので
どちらでも良いと思いますが、70cmを考えるとロンパースの方が良いかなと思いました!

ファミリア、メゾピアノのあたりなら
お洋服ブランド疎い方でも分かると思うのでおすすめです!!

はじめてのママリ🔰

女の子なら、プティマイン、ブランシェス、アプレレクールなどが良い感じかなと思います✨値段的にもそんなに高くないしデザインも可愛いです❣️
70サイズならロンパースで良いのかなぁと個人的には思いました😊