※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しだ
子育て・グッズ

混合で育ててます。またまた哺乳瓶拒否始まりました💦今回は1口も飲みま…

混合で育ててます。
またまた哺乳瓶拒否始まりました💦
今回は1口も飲みません。
哺乳瓶もミルクの種類も変えてみましたし、温度や環境…全然ダメでしたー。

母乳は1回に70〜100くらいしか飲まず、1日5、600ミリと少ないです。ミルクを足してトータル増やそうとしましたが、母乳後はミルクは飲まず、ミルク後に母乳をあげたりしてました。ミルクは5、60しか飲まずでしたが。
旦那に預けることも考えて混合にしてきましたが、ミルクをあげる時間が憂鬱です。

ミルク足したところで、トータル量変わらないのなら、ミルクやめたらいいのかなーなんて思ったりして。


完母だと、どんなところ大変ですか??

コメント