※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
ファッション・コスメ

美容室選びに悩む..①カットが上手で早い美容師さんがいるけど、店内は広…

美容室選びに悩む..

①カットが上手で早い美容師さんがいるけど、店内は広く美容師さんもお客さんの数も多く、シャンプーやカラーの度に美容師さんが変わってちょっと落ち着かないお店

②1対1で接客も丁寧!カットなどの技術についてはわからないけど、ヘッドスパ等もしてもらえるみたいでとにかく癒される空間のお店

自分が何を求めているかにもよるんだろうけど💦
子供を預けて行くから早く終わるのはありがたいけど、せっかく行くなら癒されたいとも思う😂

コメント

ここ

癒しを求めるなら②に行ってみます!技術は行かないと分からないのでとりあえず②に行ってどんなんかみます!

• kuma

kuma

本当に①のお店はみんなパタパタしてて気が休まらなかったので😂
    癒しを求めて②のお店に行ってみようと思います!!
    コメントありがとうございます☺️💕

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

美容院で受付してますが私なら②にします!!
カットならだいたいみんな1時間前後に終わるよう設定しているはずですし美容院くらい癒されたいです🥹!

• kuma

kuma

コメントありがとうございます☺️
    受付されてるんですね!ご意見参考になります🙇‍♀️
    おっしゃるとおりで、貴重な1人時間ですし癒されたい気持ちが強くて🤣💕
    ②の美容室を予約しようと思います!!

• 5月16日
ありす

②を選びます😊
途中で人が変わるの気になっちゃうので😅

• kuma

kuma

気になりますよね😣💦
    今まで1対1の美容室しか行ったことなかったので、こんなに担当コロコロ変わるものなの!?とびっくりでした⚡️
    技術は確かだけれどやっぱり落ち着かないので、②の美容室にしようと思います🥺💕

• 5月16日
スポンジ

一対一でやるタイプの美容院で外れと思ったことないので②選びます☺️

それにコロコロ人変わるのは落ち着かなくて好きじゃない🤣

• kuma

kuma

外れと思ったことがない😳!すごいですね!!それを聞いて安心しました✨

ほんと落ち着かないですよね🤣
    指名した美容師さんはカットのみであと去っていきました笑
    仕上がりは満足でしたが癒しの時間とは程遠く、やっぱり一対一のお店がいいなということが分かりました🥺

• 5月17日