※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

コールドクターを使ったことがありますか?子供が病院を嫌がり、大変な時に利用したいです。医療助成制度適応で、金額は病院と同じですか?

みてねコールドクターを使ったことのある方いますか?

3歳の上の子が咳がひどくて、一度近くの病院で見てもらったのですが全然良くなりません。(もらった薬は飲み切ってしまいました)
病院が嫌いすぎて、その時も泣き泣き叫びがすごくて嘔吐するほどでした💦

下の子もいて病院に連れて行くのかすごく大変なのですが、こんな時にコールドクター使っても良いのでしょうか?

また金額は医療助成制度適応とのことですが、普通に病院にかかる時と同じ金額で大丈夫なのでしょうか?

コメント

まる

みてねのコールドクターは使ったことないですが、ファストドクターを数回利用したことがあります🥺😢
病院でかかる時と同じです!
うちの地域は子どもは医療費無料なので医療費はかからず往診の交通費のみの支払いです!