※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
その他の疑問

近所の仲の良いママ友のママ友(習い事が一緒で週一くらいで会うが連絡先…

近所の仲の良いママ友のママ友(習い事が一緒で週一くらいで会うが連絡先も知らないし2人きりで会う事もない方)から先日、小学校の準備とかした?と聞かれたので(その方の子供は今年小1になり、うちの子は年長さんなので学年が違う)ランドセル買ったくらいで何もしてないと答えると、入学式に着るスーツあげるよと言われ、断りきれずに貰ってしまいました💦
やはりいただいた以上、お返しはした方が良いですよね?
またどんなお返しをしたら良いでしょうか?
普通に菓子折りなどで大丈夫ですか?

コメント

Riiiii☺︎

先輩ママから男の子用、女の子用の入学式の服もらいました😊シャトレーゼのプリンを家族分あげました😊

  • ちゃん

    ちゃん

    やっぱりシャトレーゼとかの菓子折りでいいですよね☺️
    参考になりました!ありがとうございました💓

    • 5月16日