※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
妊活

採卵後に自然妊娠して移植を悩んでいます。腫れていた時に妊娠すると育たないか心配です。

採卵から移植までの間に自然妊娠した方いますか?
4月に採卵し、生理が来たんですが卵巣の腫れがあったので次の生理が来たら移植する事になっています。
にもかかわらず避妊せず仲良ししてしまいました😰先生からは特に夫婦生活のことは言われていなかったです。言われるまではダメだったかもしれないですが…
腫れがあって休ませている時に自然妊娠した場合、元気に育たないですよね?😭

コメント

scyママ

私は、採卵して顕微授精して、受精卵をつくりました。
生理を一回見送ってから移植の予定でした。
移植のとき、その時、排卵してもし自然にできたらと思い、タイミングも一緒にとりました。
そしたら、二卵性の双子を授かりました。
一人は自然にできた子。
もう一人は顕微授精でできた子です。

二人とも、無事に産まれて、今では七歳です!

  • mame

    mame

    お返事遅くなり申し訳ありません😣
    双子を授かったんですか😳私も希望が持てました✨
    今は3人のママさんなんですね!日々の子育て大変だと思いますがお身体に気を付けてお過ごし下さい☺️

    • 5月20日