※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊娠・出産

37w6dの初マタです。両親に会いたいけど、車で45分の距離。おりものあり。陣痛が心配で出かける距離に悩んでいます。

相談です!!
37w6dの初マタです!
両親に久しぶりに会いたいと言われましたがうちから車で45分かかる距離に住んでいます。
おととい夕方におしるしらしきおりものがごく少量ありました!
もしあっちにいる時に陣痛がきたらと思うと迷っているんですがみなさんはこの時期どのぐらいの距離まで出かけていましたか??
渋滞が多く下手すると1時間以上かかったりもしてしまう道を通ります😰

コメント

ましゅりママ✽.

本当にいつでも病院に行ける
距離でしか移動しなかったです!
何かあっても嫌ですしね😭
後バスタオルはいつも
持ち歩いてました!
逆に会いたいと言われたら
来てもらってましたよ!

• まむ

まむ

やっぱりそうですよね😅
    両親もはじめこっちくるっていってくれてたんですが旦那が今日も仕事になってしまって疲れててもうすぐ帰ってくるので💦うちにはよべないので困ってました😖
    両親には話してこちらに来てもらって近くのデパートに私だけ一緒に行くことにしました!

• 1月28日
  • ましゅりママ✽.

ましゅりママ✽.

それなら良かったです♡
    両親にはいつでも会えますからね!
    もし赤ちゃんに何かあったら
    大変なので!!
    元気な子が産まれますよーに💓

• 1月28日
まろ

私も、おとといおしるしがありました!!で、今朝破水していま入院したとこです💦 どうしてもっていう以外ならおウチにいた方がいいかもです。
私は破水するなんて思わなかったのが正直な感想です。。

• まむ

まむ

今朝破水されたんですね!!
    大丈夫でしょうか!?💦
    今の所張りも落ち着いてますが突然ありますもんね😰
    陣痛中に点滴も予定してるのでやはりこちらにきてもらうことにします!
    安産でありますように!応援しています!頑張ってください!!

• 1月28日
くろーばーまま

おしるしがあったなら、説明をして行かない方がいいと思いますよ。

• まむ

まむ

はい!!
    話して両親がこっちにきてくれることになりました!!
    万が一があったらこわいので😩💦

• 1月28日
いけ

さすがにおしるしがあったのならば遠出は控えますね。

事情を話して、逆に来てもらうことはできませんか?

• まむ

まむ

最初は両親がこっちに来てくれると言っていたので来てもらうことにしました!!
    やはり破水等したらこわいですもんね😰
    ありがとうございました!

• 1月28日
初めてのママリ🔰

わたしは正産期入ってからはあまり遠出はしないようにしてました!

38w1dで破水しましたが その翌日に車で1~2時間の距離で祖父の葬儀の予定だったので もしそこで破水してたらと思うと、、😱

ご両親に来てもらってはいかがですか?☺️

• まむ

まむ

1日前で良かったですね😱
    はい!!
    両親がこちらにきてくれることになりました!!ありがとうございました!!

• 1月28日
ぴょん

私の実家も車で一時間です(;_;)

ギリギリまでほぼ毎日朝6時から運転して通ってました(笑)危ないから来るなという忠告を無視して。
むしろ近くに身寄りもなく、旦那もほぼ仕事でいないので、実家で 産気付いたらラッキーって感じでした(^-^)

おしるしがあった日はたまたま旦那が休みでそのまま出産ってなりましたが。

でも出産前なら両親が来るべきかなと思います(T0T)

• まむ

まむ

わかります!心細いですよね😣
    ただ実家から病院までの道がどこを通っても混んでいて最悪の場合かなりの渋滞に巻き込まれる道なんです😰😱
    土日は特に…
    しかも陣痛きたら点滴うたないといけないのでそれもまた心配なんです😣
    両親がこちらにきてくれることになりました!ありがとうございました!

• 1月28日