※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがもし浮気をしたらたぶん9割の奥様は許せないとおもうのですが…

旦那さんがもし浮気をしたらたぶん9割の奥様は許せないとおもうのですが、中には浮気されても最後には家庭に帰ってきたら許す?全然許すってかたいますが、許すのはなぜですか?

コメント

げーまー

なんででしょうね、
私も不思議で仕方ないです。
佐々木希もLisaも何ででしょう…

私多分許します。
気持ちはこっちにあるならですが。
しわしわになるまで一緒にいるつもりだけど、一生私以外としかできないっていうのが無理なのも理解できるので。

mi

サレ妻です。再構築中です。
一生許す気ありません😇
それでも旦那は私や子どもたちと一緒に居たいと言ってるので、とりあえず一緒にいてあげてます笑
サレてから考え方が色々と変わって、夫婦って色んな形があるんだなって思いました。
ただ好き合っている仲だけじゃなく、人生のパートナーとして。

はじめてのままり

許せないというのは離婚とかですか?

私はゆるします。それで別れて一人でそだてるのも無理だしましてや再婚したとしてまた浮気されたらいやだ

身体だけの浮気なら許します。風俗も。

心の浮気は許せないというかショックです。今まさになのですが。

ママちゃん

別れずに一生苦しめてやります。
旦那のために料理とかいろいろ頑張って罪悪感、自己嫌悪全ての嫌な感情を植え付けて心を殺します🤭