※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん
子育て・グッズ

これからサンダルを履かせるようになるけど公園で遊ばせるとなると靴に履き替えますか?そのままサンダルで遊ばせますか?👀

これからサンダルを履かせるようになるけど公園で遊ばせるとなると靴に履き替えますか?
そのままサンダルで遊ばせますか?👀

コメント

はじめてのママリ

靴を履いて欲しいですが暑くて嫌だと言われるのでつま先が出ないサンダル履かせてます🙃

🫶🏻

走り回って遊ぶとかだとサンダルは危ないので靴で遊ばせます!ただ水遊びとかならサンダルのままです☺️

あんこ

公園に行く時は砂が入った石が入ったってうるさいので、靴を履かせています💡
水遊びの時は素足で川に入るのは危ないので(公園にある人工の浅い川です)両方持っていきます🤣

げっそー

砂を嫌がるので靴下にサンダルとかです🤣
サンダルの方が多少通気性よくて涼しいのかな?と思ってます👌

はじめてのママリ🔰

2歳ぐらいまでは転びそうだし、怪我もしそうだったので靴持って行ってました!!元々、通っている保育園が裸足保育推奨の園で、夏は股のあるサンダル登園なので子どももサンダルで遊ぶことに慣れているようです!なので、3歳ぐらいになってからは本人の好きにさせていますが、歩きやすそうなしっかりと包まれた感じのサンダルを選んでました!

moon

サンダルの中に砂や小石が入るのを嫌がるので靴で公園やお散歩行ってます😂

ダッフィー

公園行く時は靴にしてます😊