※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

レスを解消しました。私からのレスでした。と言っても3ヶ月くらいです💦2…

レスを解消しました。
私からのレスでした。と言っても3ヶ月くらいです💦
2人がなかなかできなくて仲良しが子作りのようになっていました。2人育児がなかなか大変だったり3人目を望んでなくてもちろん避妊はしてますが妊娠したら怖いとか色々ありできませんでした。
ただ昨日旦那に久しぶりに誘われ一度断ったものの今日断ってしまったら一生なくなって今は仲良いけど関係も崩れるかも…と思いしました。
してしまえば怖くないもののするまでなかなか勇気が出ず🥹
みなさん仲良しは旦那さんに合わせてしてる感じですか?それとも自分からも誘いますか?
妻の役目だからとかみてえ?そうなの?と思ってしまって🥺みなさんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那から誘われる事がほとんどです😅
誘われた時はなるべく応えてます!!
疲れて睡魔に勝てない時は断ったりしてます😨

ぽん🍙

私は誘われる側です😂
自分から誘うのってなんか恥ずかしいし私のプライドが、、(笑)

別に私は妻の役目とは思いません🙌気分もあるし、したくない日はしたくないしって感じですよね😂💦

はじめてのママリ🔰

うちは100%旦那からですね!
私は正直それより寝たいって感じです😂💦

役目とは思わないですが、レスは立派な離婚理由になるので、誘われて体調が悪くなければ(気分が乗らなくても)一応応じるようにしてます…!!
たまに寝たふりしますが…🤣

みりん

夫に合わせてます!
疲れてるかな?気分じゃないかな?と思うと中々誘えません😭
私はお誘いが嬉しいので断るってことはないですが、育児で疲れていたり気分じゃない時も勿論あると思うので断ること自体は全然ありだと思います!

レスだけど外でするのはダメってなるとどうしようもないので、そう考えると妻の役目って言われればそうなりますけど
逆も然りですよね
今の状態を夫婦間で納得してればいいんじゃないですかね🤔

あと私は今後子供を望んでいないので、産後何らかの形で妊娠しないようにするつもりです✨

チョッピー

かなりの確率で私から誘いますよ🤭夫もしたい気持ちはあるものの仕事で疲れているみたいで…
ちなみに昨日、産婦人科の先生のユーチューブ見てましたが、、
夫婦の営み〜もしくは一人Hしないと、枯れるの早いんですって🤣女性ホルモンって増えはしないみたいですが…減るのは個人差があるらしいですよ〜しているかしていないかで。そして、お顔とかにもやはり影響が出るみたいです。ふけちゃうみたいですよ〜