※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅあ
家族・旦那

旦那について質問です!これって怪しいですかね?😂旦那がここ最近スマホを…

旦那について質問です!
これって怪しいですかね?😂

旦那がここ最近スマホを触られるのを極端に嫌がってて、今日ブチギレられて喧嘩になったんやけど私がいけないんでしょうか?

私が旦那のスマホを貸してって言う時は

・スマホ見つからなくて鳴らしてほしい
・手元にスマホなくて調べ物したい

くらいで今回も車にスマホ忘れたから貸してって言ったらキレられましたww
別にLINEや電話履歴を見ようとか思ってなかったのにお前は見ようとするとか見るための口実とか言われたんですが、今まで何も思わなかったけど怪しくね?ってなったんやけど疑いすぎですかね?😇
あと、月に2.3回くらい貸してって言うのはしつこいですか?😂
ちなみに旦那はいつも夜中にしか帰らず、日曜日くらいしから家にいませんがその日曜日すら釣りとか言って家にいません!笑
ワンオペ育児で生活費すらくれないくせにこれで浮気までしてたら相手と旦那から限界まで慰謝料もらって社会的制裁くらわしたろ😇
引っ越し準備も生後3ヶ月の子を見ながら1人でやってるのにクソが

コメント

マリオ🥸

わかりやすすぎるほどに怪しいですね😂😂

• ぶぅあ

ぶぅあ

ですよね🤣
    言い訳が「男だから検索履歴とかエロ画とか保存してるの見られたくないやん?」
    付き合って10年以上なのに今更お前の性癖に引かないし興味ねぇよって毎回言ってもこうですww

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

うちの夫は同じ状況でクロでしたよ☺️

乳児みながらの状況だとキツイですね🥲💦

• ぶぅあ

ぶぅあ

マジですか😇

仮に浮気だったとしても悲しさより大変な時に全く手伝わない・金くれないにめちゃくちゃ腹たってます😤
    浮気だったら相手の女と旦那から慰謝料もらって一生奴隷として扱ってやろうと思います😊笑

• 5月16日
がーこ

怪しいと思います😂あからさますぎる😑
私、毎日のように借りますよ(笑)うちは主人も私のスマホ使いますし、調べ物とかは近くにある方使うって感じです(笑)
でもたぶんお互いにラインとか履歴とかは見たことないです☺️
なので、月に2〜3回くらい全然問題ないと思っちゃいました😂

それよりなにより、生活費くれないくせに日曜に釣りに行くとか腹が立ちますね💢💢💢父親の自覚!家族を持った自覚!
ほんと、浮気してたら制裁ですね😡

• ぶぅあ

ぶぅあ

あからさまですよねww
    今までこんなんなかったから疑いまくりです😂
    「メンヘラおつ!」とか「スマホ見してとかめんどくさい女になったな」言われましたが、私がこれでメンヘラなら世の中メンヘラだらけだし、何ならスマホ見せろじゃなくて貸してだしって思ってます🤣

LINEとか旦那は昔私の見てましたが、私は興味ないので見たことないです😂

そうなんですよ😩
    家賃と光熱費払ってくれてるだけマシなんでしょうけど、その他の生活費や子どもの出費(もちろん保育料も!)私です😵
    都合が悪いからかさっき逃げるようにやつは家を出て行きました🤣

• 5月16日
りんご

怪しいですね。
でもまず、そんなに人の携帯借りないです。自分の携帯が行方不明のときは「鳴らして。」と、頼みますし。手元にない時は取りに行きますし、どうしてもの時は借りずに「調べてもらっていい?」とかお願いします。
夜中に帰ってきて休みも居ない状態の頻度でそれだけ借りると言われたらなんか疑われているようで嫌な気持ちになるかもしれません。
生活費くれないとかはあり得ませんが。

• ぶぅあ

ぶぅあ

いつも鳴らしてってお願いします😂
    調べて物も調べて欲しいってお願いします!
    それでもしてもらえなかった時に自分でしようとするとキレられる感じです🤣
    それを考えたら私自身に直接貸してって言うのはほぼないですね🤔
    あの書き方だと確かに私が勝手に使ってる感ありますね😂
    私のは借りてきますが笑

自営業なんで夜中に帰って来るのは本当に仕事なら昼前まで寝てて出勤が遅い本人が悪いので自業自得です😂

• 5月16日