※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむぴっと
子育て・グッズ

粉ミルクを持ち歩くとき、湯冷ましはどうしていますか?

粉ミルクを持ち歩くとき、湯冷ましはどうしていますか?

コメント

もなひめ

南アルプスの天然水、富士山のおいしい水、いろはすをペットボトルで買って、そのままお水を入れてました(^ω^;)

• ねむぴっと

ねむぴっと

水でとかすとかではないですよわね?

• 1月28日
  • もなひめ

もなひめ

お湯を水筒で持ち歩いて、お湯で溶かしてからお水で温度を下げてました。

• 1月28日
にかぴ

粉ミルク、お湯(水筒)、薬局のベビーコーナーや赤ちゃん本舗や西松屋などに必ず置いてある赤ちゃん用の水(ペットボトル)を購入し、その3つを持ち歩いてます!
哺乳瓶に粉ミルクいれて、150mlあげるならお湯は50〜60いれて、そのあとに購入した水を150mlまでいれて冷ましてから、あげてます!

ミッキー

ペットボトルの水でもいいと思いますが
私は水筒二本持ち歩いてました。
お湯と湯冷ましです。

う

水筒二つは重いので湯冷まし用はコンビニで天然水買ってます😊💭

ちゃんママ♡

お湯を水筒で。
湯冷ましの水は赤ちゃん本舗などで売ってる赤ちゃんの水を500のペットボトルで。

ふたつ持ち歩いてました\( *´꒳`*)/

☺k☺li

ペットボトルの赤ちゃん用のお水を持ち歩いてます。ミルクの成分を変えないとか書いてあるやつです。

ぐぅちゅけ

赤ちゃんの水を持ち歩きしてます。