※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

父の日と主人の誕生日が同時期なので合わせてプレゼントしようと考えて…

父の日と主人の誕生日が同時期なので合わせてプレゼントしようと考えています!
父の日は何をあげる予定ですか?
誕生日は何をあげる予定ですか?
参考にさせてください☺️

コメント

のんまま

父の日兼誕生日で毎年お祝いしています🙌🏻

父の日としてご飯屋さん(お高めな焼肉やお寿司)
誕生日はいつも欲しいもの聞いてプレゼントします🫣 ワンピースのフィギュアを趣味で集めてるんですが今年はフィギュアを欲しがってます爆笑(絶対いらんだろと私は思いますが欲しいのであればそれをプレゼントします笑) 去年はヴィトンの財布でした🙌🏻

• R

R

主人は遊戯王の1番くじでフィギュア当てようと言っていました笑 結局買いませんでしたが。女には分かりにくい男の趣味ですよね🤣でもっ買ってあげるのんままさん優しいです!
    ご飯は父の日として、プレゼントを誕生日にするアイディア真似させていただきます😆

• 5月16日
  • のんまま

のんまま

ワンピースのフィギュアを集めていてよく分からないのですが1つ定価でも2.3万は余裕...(笑)誕生日や自分のお小遣いをちょくちょく貯めて買ってるので文句は言いませんが本当に女には分かりません🤣

上の子も今お腹にいる子も女の子なので、俺はもうパンケーキ巡りとか可愛いもの巡りをする運命だからこの趣味がせめてもの男の空間だとか言っていて、まだ今年22歳の心は少年なので(笑)好きにやらせます(笑)

父の日と誕生日が近いと合わせて祝えるからこちらとしてはちょっと楽ですよね🫣✨笑

• 5月16日
  • R

R

フィギュア高いですよね🫣遊戯王のそのくじも5000円するって言ってました!

女の子2人だったら確かに共通の趣味作るのは難しいですよね🤨うちは爬虫類飼ったり、LEGO買って一緒に遊んだり共とこ同士の遊びしてるなーって感じます
    22歳位なんて本当まだ少年です笑 お若いパパなんですね!

確かに合わせちゃえて楽ですね笑

• 5月16日