※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

化粧品のプチプラとか、全然プチプラじゃなくない?🤷‍♀️と思うのは私だけ…

化粧品のプチプラとか、全然プチプラじゃなくない?🤷‍♀️と思うのは私だけですか?😂

2000円近くでプチプラとか高いやないか!となってやめる私はケチなんですかね...笑

そりゃ1000円以下に比べれば成分はいいだろうし、調子も良くなるんやろうけど、そんなことにお金使ってられないという悲しさ....😂

コメント

本当にプチプラと呼べるのはセザンヌ、キャンメイクくらいだと思ってます😂笑

❤️🧸moa🦊💜

わかりますww
1000円代でおさえてあればプチプラで認めるわ🤣🤣って感じです笑

anri

確かに2000円は高いですが、デパコスに比べれば半分以下ですからプチプラって呼ぶんだとおまいます🥺

はじめてのママリ

高くても1500円くらいかなとか思ってるとプチプラ特集なのに2500円とかあったりして「え、高いじゃん…」てよくなります🤣🤣
デパコスよりまぁたしかに安いけどプチプラではなくないか?といつも思ってます😂