※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初産の友達からのつわりやトラブルのLINEが面倒。どう対処すればいいか悩んでいます。

初産の友達が、つわりが辛いとか、妊娠中のマイナートラブルをめちゃくちゃLINEしてきて、面倒くさいです。最初は大丈夫?とか初産だと心配だよねとか聞いてあげていたけど、途中から面倒くさくて、どうしたらいいでしょうか。つわり辛いのなんか当たり前だし、我慢する以外方法ないし、妊娠中のマイナートラブルはしょうがないとしか言えないんですが…

コメント

ままり

私なら我慢するしかないねって言います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

言ったんですが、その後も仕事が辛い、とか旦那が話聞いてくれないとかいちいち面倒で相手するのが疲れて…💦

• 5月15日
  • ままり

ままり

私の友達?にもそうゆう人います😰
    既読無視しちゃいましょう!

• 5月15日
くま

辛いのはわかりますが、何度も友達に言う事じゃないですよね🤦‍♀️
旦那さんが話聞いてくれないから余計はじめてのママリさんにラインしてくるのですよね、きっと😣💦
私なら未読スルーして徐々に返信速度さげます!
急に切るのもあれかなーと思って😅
未読にしてたまーに返事して、ごめんね最近忙しくて💦と言っときます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりちょっとおかしいですよね😅💦そうします!ありがとうございます😊

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

気持ちがわからなくもないですが毎回はきついですね😨💦
既読にはせず放置するかもです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!無視ですね笑
    あとは話終わりにするしかないですよね😂

• 5月15日
まあち

ネットで対処方調べてみたらー?て返しますかね