※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

桧屋住宅で家を建てた方セレクテリアは何にしましたか?またフロア毎にセ…

桧屋住宅で家を建てた方

セレクテリアは何にしましたか?
またフロア毎にセレクテリア変えた方は何と何にしましたか?

今夫婦で決めているのですが私は全フロアイタリアンモダンにしたいのですが
夫はせっかくフロア毎にセレクテリアを変えれるのだから2階はカフェシアトルにしたいと意見があいません😅笑
カフェシアトルにしたい理由は寝室は暗く落ち着いた感じが良いとのことです。
私はできるだけ広く見せるためにせめて明るい雰囲気のセレクテリアがいいんです🥹
そして階段がイタリアンモダンの雰囲気からシアトルにガラッと切り替わるのがどうしても許せないような気がして😅
教えてください!!

コメント

チェリー

1階がイタリアンモダンで2階はラグジュアリーモダンにしました!
ガラッと変わりますが私は全然きにならないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ラグジュアリーモダンかっこいい雰囲気でいいですよねー!落ち着いてますし!
    気にならないと聞いて少し夫の意見を受け入れようかなとも思いました😅
    床は同じような色を選ばれました??

• 5月15日
  • チェリー

チェリー

床は真逆です!笑
    1階は白で2階は濃い茶色なので笑

• 5月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の許せないかもしれない心がどんどん浄化されていきます笑
    教えていただきありがとうございます😊

• 5月16日