※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
子育て・グッズ

岐阜市で赤ちゃんの体重が測れる場所を教えてください。保健センター以外にも柳津イオンや岐阜アピタなどで測定できる場所があるでしょうか。

こんにちは。
岐阜市で赤ちゃんの体重が測れる場所教えてください。
保健センター?とかにあるんですかね?
ショッピングモールだとカラフルタウンにあるのは知ってるんてますがその他どこにありますか?

柳津イオン、岐阜アピタとかにあったりしますか?

よろしくお願いします。

コメント

てん

大型ショッピングセンターなら割りとありますよ~😆
トイザらスの授乳室とかにもありますし😄

凛

住んでるところは違いますが、百貨店、赤ちゃん室本舗、トイザらスなどの赤ちゃん室にありますよ!

🍌バニャニャ🍌

薬局で定期的に実施している所がありますよ^ ^
チラシに書いてあったりお店に張り紙してあったりします(๑˃̵ᴗ˂̵)

ナカ

皆さま。
ご丁寧にありがとうございまなんか(^ ^)

M☆R

わたしわこんなのもらいました。見えるのかな?

ゆかねぇ様

マーサ21にもベビザらスの授乳室にありますよー