※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

旦那の節約に疲れています。家計のお金の使い方に不満があり、旦那の支出が気になる。節約を自主的にしてほしいと思っています。

旦那に節約節約節約って言うの疲れた!😂
格安SIMに変えなかったり、酒タバコやめなかったり。

最初の頃言われるがままに家に定額入れるからって旦那のお小遣い知らんかったけど、最近通帳アプリ共有して知ったら6~9万!😄
高すぎぃ〜!!ありえねぇ〜!!
だけど仕事で使うものは家計からって最初に決まった😇

やっと家計簿私が触れるようになって見てみたら旦那のクレカ引き落とし私用で8万!(旦那が買った家計分は7万)

何に使ってんの〜🤣酒タバコですか??

…はぁ〜Ҩ(´-ω-`)
お小遣い多いって言ったらまーた嫌な顔するだろうしこっちだって言いたかない😇
自主的に節約しろよ〜アホ!👆🥺👎💢

コメント

らら

年収上げるか、我慢するかの二択ですね〜
わたしならクレカ渡さず、自分でやりくりしてもらいます☺️