※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

就労証明書は毎年提出が必要ですか?1年目の保育園で、シフト表は来月のものでも提出可能でしょうか?締切は17日で、次の出勤が19日なので、来月の提出を希望しています。

就労証明書は毎年提出するのですか?
保育園に通って1年になります。
今月また提出するのですが、変形労働時間制なのでシフト表が必要です。
直近のシフトと記載があるのですが、来月のものでもいいのでしょうか?
15日締めなので今月のものは処分してしまい、来月のものならあるのですが…
来月のでは駄目とか規則はあるのでしょうか?
締切が17日までで次の出勤が19日なので、できれば来月のものを提出したいのです。
わかる方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

毎年子供の誕生日の前月に保育園から書類を渡されて就労証明書など一式を提出しました。
市によると思いますが、区の担当者に電話をしたら手元にある資料で通してもらえましたよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

市によりますよね、
    回答ありがとうございました!

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

毎年提出です。
市によりますが、私が住んでいるところは年2回提出です。
来月のもので大丈夫だと思いますよ!働いてる証明になるので☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎年なんですね、年に2回はめんどくさいです…😓
    回答ありがとうございました!
    来月のもので出してみます。

• 5月16日