※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の体重増加が止まらず、食事内容は変えていないのに増えてしまいました。同じ経験をした方いますか?

妊娠後期の体重増加が止まりません😭

7ヶ月目くらいまでは妊娠前プラス2.5kgでおさまっていたのに、後期に入ってから2週間で1.5kg増えていました…

あすけんでカロリーと栄養を管理していて、摂取カロリーや食事の内容は変えてないのにびっくりです。

かといって食べるものを減らすのは良くないですよね😭同じような経験をした方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

7ヶ月まで2.5kgってすごくないですか⁉️😳めっちゃ優秀だと思います‼️👏

息子は7月生まれなので臨月にはスイカを食べまくりました😆友達とブッフェ行ったりしたのに臨月をプラス1キロで乗り切れたのはスイカのおかけだと思ってます🥹
スイカが出てくる5月(8ヶ月くらい)までに相当増えてたのはここだけの話です🤫笑
🍉オススメなので是非😉

はじめてのママリ🔰

むくみとか便秘とか増えてませんか?

私もあすけん使ってます!

その週だともう赤ちゃん毎週200gくらいふえるし羊水量もピークになるので増えやすくはなる体感ありますが、それでも私は2週間で1キロ増えないくらいなので、浮腫みと便秘気になりました。

はじめてのママリ

空気を吸うだけで太ってる!!!と思ってました😹10キロ増えたけど10キロ痩せたので大丈夫です🤍
妊娠中は何を食べてもおいしさが3倍だったので幸せでした🩷