そんちゃん
2021.11と2023.1に帝王切開で出産しました!限度額認定証を使い、手出しは16万ほどでした!そのうちにPCR代が2万円含まれていますが、市役所で申請したらPCR代は後日帰ってきます!
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます😭
私も2021年に帝王切開したのですが、今出産一時金?みたいなのが上がってるって聞いたので手出しどのくらいかなぁって思いまして😭
ありがとうございます🙇♀️
そんちゃん
2021.11と2023.1に帝王切開で出産しました!限度額認定証を使い、手出しは16万ほどでした!そのうちにPCR代が2万円含まれていますが、市役所で申請したらPCR代は後日帰ってきます!
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます😭
私も2021年に帝王切開したのですが、今出産一時金?みたいなのが上がってるって聞いたので手出しどのくらいかなぁって思いまして😭
ありがとうございます🙇♀️
「出産」に関する質問
33くらいまでナンパされてたのにな、、、 37になり2人出産したけど マジで老けた!!! つらいなぁーーー😭😭😭😭😭😭 綺麗で可愛い人が 羨ましいなぁーーー、、、、、、、、 そう思えば 20代って無敵だったなぁ 笑
里帰り先でモヤモヤしたことはありますか?私は母とは仲が良く、父とはあまり仲が良くないです。厳密に言うと、社会人になって父の理不尽さや不潔さにようやく気づき徐々に嫌いになっていったのですが、父からの接し方は…
レス、経済的、自分のキャパ的に1人っ子が現実的だと思っていますが、最近出産or妊娠した友達が多く、もう一回赤ちゃんに会いたくなってしまっています🥲🥲 もちろん息子も可愛くてしょうがないですが、できることも話せる…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント