※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

息子の2歳の誕生日で、ケーキを購入するか作るか迷っています。いつも残すので違うものがいいか悩んでいます。2歳児は何を喜ぶでしょうか。

あと3日で息子の2歳の誕生日なんですが、ケーキを購入しようか、作ろうか迷ってます🤔
ショートケーキみたいなホイップクリーム系のケーキをあげたりしてたんですけど、いつもあまり食べず残すので違うものがいいのかな〜って悩んでます😢
2歳児ってなにを喜ぶんですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子と誕生日、1日違いかもしれないです!😳✨
我が家はあと4日で2歳の誕生日を迎えます!!☺️✨

我が家は作るの大変なので作らずにシャトレーゼの低アレルゲンのケーキを注文する予定です!
別にアレルギーはないのですが、市販のケーキをあげるのにまだ抵抗があって…😅
そこに好きなイチゴと楽天で買った車のアイシングクッキーを飾る予定です🚘✨

多分食べても数口だと思うので、あとは大人が食べれば良いや〜で買ってます😅

• り

えええ!?!?なんて偶然🥺
    なんか嬉しいです☺️

うちもシャトレーゼにするか個人でしてるケーキ屋さんに頼むかめちゃくちゃ悩んでました😳

たしかに子供って食べても数口くらいだからそうなっちゃいますよね😅
    すごい参考になりました!
    教えていただきありがとうございます🥺

• 5月15日