※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの英語学習アプリについて相談があります。親が指導できず、アプリのみで学習したいとのこと。手軽で効果的なアプリをおすすめして欲しいそうです。

英語が全くできないママさんいますか?

子どもが英語に興味を出し始めてしまいました😥
なぜかアルファベットの読みはできるレベルです😥
ただ、フルタイムで習い事に行くのもなかなか難しいので、アプリなどで対応したいのですが、親の指導はなかなかできないので、アプリのみで完結するものが良いです。
DWEなど考えましたが、なかなか高いし、やっぱり親がそれなりにインプットやアウトプットがちゃんとできてないと活用できないのかなと思っています。
そこで手軽にできそうなアプリでおすすめがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

m

英語の歌のみの情報ですが、YouTubeのスーパーシンプルソングス(←本当は英語表記です)はオススメですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

アプリではなくDVDですが…ミライコイングリッシュしています!見せっぱなしでほったらかしていますが上の子はちらほら英単語や簡単な文章言います!親が喋れないのでよく分かりませんが、素人ながらに発音良い👏と思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミライコ気になってました🤔
    DVDだけで、教材とかはないんですか?

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DVDだけです!オンラインで塗り絵とかダウンロードできたりしますが、まだその辺は使いこなせてないです!

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ありがとうございます!

• 5月15日
レイ

パルキッズがおすすめです!スマホかタブレットかパソコンがあればできますし、親が英語出来なくてもまったく問題ないです。費用は多少かかかりますが、英会話に通うよりは安いです。