※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
妊娠・出産

15週3日目の妊婦です。エコー写真で鼻骨は確認できますか?ダウン症など心配です。画像からわかることはありますか?医師や出生前診断は承知しています。皆さんの意見を聞きたいです。

15週3日目の妊婦です。
エコー写真を見る限り、鼻骨はちゃんとありそうですか💦?ダウン症など色々と心配になっています。
またこの画像からわかることはありますか😞?
※医師に聞けばいいや、出生前診断をすれば分かるなどは承知しております。皆さんの意見を聞けたら嬉しいです。

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

鼻骨を見るなら赤ちゃんの横顔のエコーじゃないとわからないかと思います🥲

• さっち

さっち

そうなんですね💦ありがとうございます😭!ちなみにこれは9週の時の横顔です!白く見えるのは鼻骨ですかね?

• 5月15日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

鼻骨は11w~13wの間で骨化していくので9wのエコーでは分からないです😭
ネットで拾った画像ですがこんな感じで鼻骨は写ります!
検診の時に先生に聞いてみたらエコーで調べてくれるかもしれないです🙌🏻

素人目線ですが15wのエコーでもこれといって気になる点はないかなと思います😌☀️

• さっち

さっち

詳しくありがとうございます😭✨✨
    ちなみに、これが15週のエコーなのですが、遠目でわからないですよね💦?

• 5月15日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

遠目なのでなんとも言えないですね〜🥹🥹
    でも見てるものが鼻骨かわからないですがちゃんとあるように見えます👀

• 5月15日
  • さっち

さっち

優しいお言葉ありがとうございます😭💕
    次回、スクリーニング検査があるのでそこで質問してみようと思います😊✨

ぶぅさんも妊娠中なんですね♡⃛お互い元気な赤ちゃんに会えますように👶🍀*゜

• 5月15日