※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

現在、土地購入を検討しています。場所や学校までの距離など、条件は良…

現在、土地購入を検討しています。

場所や学校までの距離など、条件は良く
ここにしてしまおうかな…!といった感じなのですが
家の真裏が田んぼです。

周りは住宅が多く、田んぼの面積もそこまで大きくはありません。
大きい通りから一本入ったところで、めちゃくちゃ田舎!って感じの場所ではないです。

こういった所でも、やはり田んぼは田んぼだから虫は多く発生するんですかね?😅

コメント

ままり

住宅街の水路でもカエルや虫は発生するので、田んぼはいますよ…虫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよねー😭住宅街でも関係ないですよね🥲

• 5月15日
ママリ

虫多いと思います😭😭🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…虫ダメなのでめちゃ悩み中です😩

• 5月15日
とりあ

田んぼは住宅街にあっても虫はいます、見たことない虫とかいっぱいいますよ😂

私は虫よりもその田んぼが売れて家が建ったときの日当たりが気になりますが、方角的にそこは大丈夫ですか?🤔

もし問題なければ前向きに考えたいです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た事ない虫…嫌すぎます😱
    私も田んぼが売れた時の事考えたんですが、方角的には大丈夫なのかなー?と思います😯

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます🙇‍♀️参考になりました!旦那とまたよく話し合ってみます!