※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

甲府市遊亀動物園に行ったことある方いらっしゃいますか?授乳室がないと…

甲府市遊亀動物園に行ったことある方いらっしゃいますか??
授乳室がないと書いてあったのですが完母で。休憩所でケープを使って授乳されるのでしょうか?😓😓
オムツ替えスペースはあるみたいなのですが、授乳室ないことなんてあるんですかね💦
皆さんどうされてるのか教えてください。

コメント

なな

みなさん車で来るので、車の中で授乳されてるのかなと思います💦
あとはパッと自転車できて、授乳前に帰ったり💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜😓
    授乳室がないとなると、要検討です😢ありがとうございましたm(_ _)m

• 5月15日
りん

本当に小さい動物園だし、設備もかなり古いし仕方ないかなと😂
令和9年までリニューアルのため休園中ですし、その際作られたら良いなとは思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!今休園中なんですか🧐🧐
    それは初知りです😓行っちゃうところでした💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

動物園は工事中なので、リニューアルして作られる可能性もありますが…あまり広い動物園ではないので、ないままかもしれません😂

行っていた時は、授乳の合間に少し行って帰るか、上の子の公園遊びで時間かかる時はミルクあげたりもしていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、すみません💦完母でしたね。

ケープして授乳している方は見かけたことはないです。
    おそらく、必要な時は車の中で授乳していると思います。

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね...ありがとうございました😢

• 5月16日