※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島市南部方面の飲食店を教えてください☺️小さい子供・お年寄り連れ…

鹿児島市南部方面の飲食店を教えてください☺️小さい子供・お年寄り連れ、座敷、土日の夜、事前に席の予約可だと助かります🙇おすすめのお店があったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

南部方面がどこまでか分からないですが、うを佐 とかどうですか?☺️
座敷の個室ありましたよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うを佐、座敷でしかも個室なんですね😆行ったことがなくて気になっていました☺️ありがとうございます✨

• 5月15日
はづき🔰

うを佐は座敷(掘りごたつ式ではないです)があり、私もよく旦那と息子と義父母(70代です)利用するのですが、土日の昼、夜はかなり前からの予約なら対応出来るみたいですが、当日の夜や1週間前の予約だといっぱい🈵でお断りがあり、当日来て空いたらご案内になります!と言われます😣
ちなみに平日なら稀に予約が空いてるときもあるので、ご参考にしてください😅

こんぴら丸も同様に掘りこ立つ式の座敷があり、こちらも義父母と利用した事ありますが、うを佐と同じく、土日は早目の予約がいいです😓

あとは寿庵があります。
こちらも掘りこ立つ式で平日、土日問わず多いので、予定決めたらなら早目の予約がいいです😌

ちなみに息子が生後4ヶ月なんですが、うを佐と寿庵は赤ちゃん用のバウンサーがあり、他の方がよく子供用の椅子を使われていたのをみました😅我が家はバウンサーをよく利用してます。

こんぴら丸はまだ息子を連れて行ってないので、バウンサーがあるのかは分かりませんが畳なので息子を床におけるのは覚えています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても詳しくありがとうございます😆やはり予約するには早めに動かないとですよね💦
    まだ日程に余裕があるので、早速問い合わせてみようと思います🫡

それに子供用の椅子があるかや、掘りごたつ式かどうかって重要ですよね😭ねんね期の赤ちゃんと歩き始めの子供がいるのですごく気になってました!

とても参考になりました!情報ありがとうございました🥰

• 5月15日