※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月、哺乳力が弱い子用の哺乳瓶&ちくびを使っています。持病によ…

生後3ヶ月、哺乳力が弱い子用の哺乳瓶&ちくびを使っています。

持病により哺乳力が弱いため、ピジョンの病産院用の直付け哺乳瓶を使っています。
WS-2という乳首を使っているのですが、1回100ml以上飲めるようになってきて時間がかかるのでWS-3もしくは流量大の乳首に変えたほうが良いかなと思っています。

吸う力がまだ弱く、市販のピジョン母乳実感新生児用SSは30分で10mlしか飲めていませんでした💦
チュチュベビーのスリムタイプも試してみましたが同じく10mlくらいで止まってしまいました。

WS-3と流量大はどちらが良いでしょうか?
また、市販の哺乳瓶・乳首で「これなら飲めたよ!」などあれば教えてください!

コメント