※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フランダー🐠
家族・旦那

最近旦那の家族と同居を始めたのですが、旦那は兄弟が多く娘のことを相…

最近旦那の家族と同居を始めたのですが、旦那は兄弟が多く娘のことを相手してくれる子がたくさんいる状況になりました。娘は旦那に抱っこする?おいでと言われると喜んで行くのですが、旦那に抱っこされている時に私がおいでとやっても嫌がり、手を振り払おうとします。
私は旦那の家族との同居なので、あれこれ家事をやっておかなきゃと休んでる暇もないのに、「お前、ほんと娘のこと見ねーよな、だからお前に抱っこされんの嫌がるんじゃないの。」といわれました。
正直旦那は、都合いい時しか面倒見ないし眠たくて泣いてると娘に向かってうるさい泣くなとガチトーンで言います。旦那が寝かしつけしても寝ません。自分の親や妹たちに見られているから面倒を見てる感じがします。私が手が離せなくて抱っこ変わって欲しい、見ててと頼むとすごく嫌な顔をしておろしとけばいいじゃんと言うのに、旦那は私が洗濯、掃除、料理、お風呂、お風呂上がりの服を着たり髪を乾かしてたり何をしてようがタバコ吸いたいから、泣いてるよなどと言って私に娘を託そうとしてきます。
そんな人に子どものこと見てないなんて言われた事にすごく腹が立ち娘が私の抱っこを嫌がる事に涙が出てきました。私の抱っこを嫌がるのは何でなのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰 

よそ様のご主人ですが、ムカつきますね😰(すみません)

ママとパパがいて、ママの抱っこを嫌がるのはパパがレアキャラだからだと思います。笑

あと娘さんの中でパパは遊んでくれる人、ママは寝かしつけたり泣いてる時に来てくれて安心できる人、という役割分担の認識ができてるんじゃないですかね?🤔