※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お子さんの名前を後悔している理由は、2つの名前から迷って最終的に夫に決めさせたが、後でもう一方の名前が良かったと感じたからです。

お子さんの名付けを少しでも後悔している方。

後悔している理由は何でしょうか?

私は、つけたい名前が2つあり、本当に五分五分で悩んでいたのですが、最後まで決めきれなくて結局夫に任せました。でも時間が経つにつれて、もう一つの方にすれば良かったと思うようになりました。

コメント

すもも⭐️

漢字の画数がおおいこと、三文字漢字なので、名前ってこれから色んなとこですごい書くのにごめんねぇ。とおもってます。😓😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございました🥹

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

名前に後悔はないけど漢字はちょっと。2歳過ぎましたが今でもあーとなります。ちなみにかなりまともな名前なんですけどね。
私が毎回出世届期限のギリギリまで悩む人で2人目の時は私がこれにしような悩んでるんだけど⋯くらいだった漢字を旦那がしびれを切らしてもうこれで!決めよう!と言って出してしまいました😑
画数も意味も良いのですが漢字が強すぎて⋯🫣
優柔不断な私が悪いけどそ今でも恨んでます。
かなり可愛い顔面に育っていて、なのに名前は強そうなんです😑
名前書くたびに違和感😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😊
    そうなんですね。私の息子もザ!男って名前ですが、顔は女の子みたいなので、ちぐはぐしてます(;_;)

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😂
    もう名前書くたびに違和感でコレジャナイと思ってます。
    でも優しい可愛い男の子で強そうな名前だとギャップでモテるかもとか前向きに考えてます😬

• 5月15日