※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

ダイエットをゆるーくしてます朝:食べないorバナナやヨーグルト昼:おに…

ダイエットをゆるーくしてます

朝:食べないorバナナやヨーグルト
昼:おにぎり1個 ブロッコリーやトマト少し
夜:豆腐、ささみ、お刺身、たまに納豆

これも食べた方がいいよとかこれやめた方がいいとかアドバイスなどあればください😂🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

朝食べないのやめた方がいいです🥹

基礎代謝以下の摂取カロリーになるので今の食事だと痩せはするけど太りやすい体づくりをしていることになります🥹

• ママ

ママ

朝はバナナ1本でもヨーグルト1個でも大丈夫ですか?あまり食欲わかなくてキチンと食べると気持ち悪くなったりして😿

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全体的なカロリー減らすより脂質なら脂質、糖質なら糖質を制限した方が痩せますよ❤️
    ヨーグルトは脂質高めなのでできるならおにぎり一つとかの方がいいです✨あとはプラスプロテインですかね🥹❤️

それで24キロ痩せましたー!妊娠出産でまた太ってしまったのでまたダイエットしてます😂

• 5月15日
  • ママ

ママ

夜ご飯は変えなくても大丈夫でしょうか?😭なるほど!お昼におにぎり食べるから朝は炭水化物抜きの方がいいのかなと思ってました😿質問ばかりですみません😭😭

24キロ!?凄いですね!?私産後で過去最高体重になったので焦ってます🥺モチベ上がりました🥺なんか運動とかもしてましたか?

• 5月15日

全体的にバランス悪いですね💦
夜どかっとタンパク質とるよりは昼に少し回した方がいいかも。
上の方と同意見です。
長期間続けてると体重落ちなくなりますよ。

• ママ

ママ

夜は旦那と一緒に食べるのでささみは欠かせないんですが、豆腐を昼に回す…とかですかね?😭

• 5月15日
はじめてのママリ

カロリー足りなさすぎだと思います!
たんぱく質と野菜ももっと増やしたほうがいい気がします!
ゆで卵、チーズ、蒸し野菜など

汁物とかもたくさん野菜取れるから、豚汁とか野菜スープとかいいですよ☺️

• ママ

ママ

ありがとうございます😭お昼にゆで卵と蒸し野菜食べようと思います🥺🥺🥺

• 5月15日
sasasa🐵

摂取カロリーが少なすぎる印象です😭
朝:ご飯少なめ、お味噌汁、納豆、ヨーグルト(SAVASのタンパク質15g、脂質0の超オススメ)
昼:脂質少なめで定食
夜:豆腐、味噌汁、ブロッコリー

今のメニューに少しプラスしました😊
昼は脂身の少ないお肉があるといいと思います🍖
砂肝やヒレなどオススメ。
糖質気になるなら白米を玄米などに変えて、食前に果物食べると血糖値の上昇を緩やかにしてくれます🍀*゜

• ママ

ママ

すみませんsavasってプロテインなんですね知らなかったです🥺プロテイン朝に飲むだけでも違いますかね🥺💦
    あまり朝バタバタして時間が無くて…

• 5月15日
  • sasasa🐵

sasasa🐵

SAVASから出てるヨーグルトって意味で書きました!
    分かりにくくてすみません💦
    ヨーグルトでしたらオイコスも脂質少なくてオススメです😄
    あと時間ないようでしたらゆで卵も🙆‍♀️です💕
    手っ取り早いのはプロテインですね☺️
    私も朝考えるのめんどくさい時はプロテインだけって時あります😊

• 5月15日
ままり

朝は何かしら食べてタンパク質増やした方がいいと思いますよ❤

• ママ

ママ

朝にゆで卵とかは変ですかね😂笑なにかは食べようと思います!!

• 5月15日
  • ままり

ままり

わたしは目玉焼きと納豆食べてますよ😀

• 5月15日