※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
家事・料理

子どものお弁当のおかずなんですが夜ご飯で作ったおかずとかあまり食べ…

子どものお弁当のおかずなんですが夜ご飯で作ったおかずとかあまり食べないし冷食とかウインナーばかりになりませんか?毎回お弁当のおかずの中身変えてますか?

コメント

kaya

お弁当は好きなものしか入れないと決めてるので、同じようなものばっかりです🤣笑

• ゆめママ

ゆめママ

毎回同じでも飽きないですかね?
    週2でお弁当なんですが!

• 5月15日
ちーな

めっちゃ分かります!
料理も好きでなければお弁当作りも苦手な私は、冷食ばかりですしウィンナーもほぼ毎回入れてます🐙
週1回のお弁当ですが彩りとかを考えておかずの種類一応変えてます!

mama

お弁当は毎回子どもの好きなものしか入れないので似たり寄ったりです😅時々〇〇がお弁当の時食べたいって言うのでそれを入れたりしてますがほぼ同じです💦
デザートだけは毎回子どもに聞いてぶどう、りんご、いちご、ゼリーなど毎回変えてます🙂

はじめてのママリ🔰

幼稚園に勤めていますが年少さんだと毎日同じメニューの子たくさんいます☺️
毎日ミートボールとグラタンとポテトとブロッコリーみたいな!