※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆな
お出かけ

4月中旬に沖縄に行きます。ホテルの屋外プールは4月から入れるとなって…

4月中旬に沖縄に行きます。ホテルの屋外プールは4月から入れるとなっていましたが、外のプールに入るにはまだ寒いですか?

コメント

み

沖縄住みです(^^)
こちらでは、小学校のプール開きが5月末~6月で、それでも寒い時は寒いです(>_<)
(小学校の教員をしています)
4月でしたら、さすがに少し寒いかな、という感じがしますね(;_;)
天候にもよると思いますが(・o・)

• あゆな

あゆな

そーなんですね😣奮発してお部屋からプールに出られるところにしたのですが、もったいたいですかね😣まだキャンセルできるので迷ってます😣

• 1月28日
み

あ~、そうだったんですね!!
でもホテルがそう言ってるのなら、学校のプール等とは違う何か工夫(?)がされているのかもしれませんね\(^o^)/♡

お部屋からプールとはいいですね!
せっかくのご旅行ですし、後悔のないように決められてくださいね(^^)
あまり参考にならず、すみません。。(T_T)

• あゆな

あゆな

一応4月から、、と、なってるけど入れるかは微妙とホテルの方も言ってました😣天気がいい事を願います😂ありがとうございました(^^)

• 1月28日
ぴーや

去年の4月に沖縄行きましたが、晴れてる日は入れるくらいでした*\(^o^)/*
くもりでも行けたかな~👍👍
雨だと水の中は少し辛いものがあるかも(笑)
でも全体的に普段寒いところ?(普通に本州ですが💦)にいるので沖縄ついた時点であつっ😳ってくらいでしたよ(^^)

• あゆな

あゆな

なるほどー!ありがとうございます(^^)
    やっぱりお天気大事ですね!晴れる事を願います😆

• 1月28日
  • ぴーや

ぴーや

昼間は半袖半ズボンとかで余裕くらい暖かかったです◡̈念のため羽織りいるかなー?くらい!
    沖縄って天気予報あてにならんしすぐ変わるのでずっと晴れは難しいかもですが楽しめるといいですね♡

• 1月28日