※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

ふとした疑問なのですが、①→家事や育児をちゃんとしてくれて嫁のケアも…

ふとした疑問なのですが、


①→家事や育児をちゃんとしてくれて嫁のケアもしっかりしてくれる。毎日愛してるや愛情表現は100点満点。
だけど記念日や自分のお誕生日などはお金がなく(家計的にカツカツなため)プレゼントなどは貰えない。
生活できるくらいの金額はギリギリ稼いでくるが家計はカツカツ。
ちなみにバツイチで前妻との間に子供はいない。

②→お金はあるが愛想が悪く夫婦の会話はあまりない。静かな人。
基本的にお互い個人行動。
家事育児もあまり率先的ではない為、ほぼ1人で全部こなす。
だけど満足すぎるくらいの収入がある。
こちらは独身で相手からすると自分が初めて結婚した相手。


みなさんだったらどちらと結婚しますか?🤔

コメント

のん

私は1です!
夫の収入でギリギリなら、自分がフルで働けばいいだけの話です😊❤️
あと家事、育児してくれるのが一番の決め手です🌟

ママリ

今の夫が①+前妻との間に子供がいる。で、前の夫が②+子育てしてくれる。って人でしたが、私はお金無くても今のほうが幸せなので、来世も①のような人と結婚したいです。

もも

①です!!
お金は生活していければいいし、夫婦の会話があまりなく、家事育児あまりしてくれない人は一緒にいて辛いだけなので😣

アネモネ

断然①ですね〜
うちがまさにそのパターンです!
バツイチとかではないですが…
旦那は尽くしてくれるし
お金はないけど毎日幸せです

はじめてのママリ🔰

余裕の1です🤣
夫婦生活楽しい方が毎日楽しいので!
子供さえいればいい!みたいな人生なら2もありかもですね🤔

ママリ

𝟣ですね!

昔貧乏共働きでも
仲良くできてたのは
思いやりがあり
愛があったからです。

今は𝟤になってしまって
しきりにあの頃に戻りたいと
愚痴ってしまいます𓈒𓈒𓈒
愛ってなんだっけ?とも。

はじめてのままり

2です。
嫁のケアもして家事育児ちゃんとする人間はバツイチにならないです

はじめてのママリ🔰

①ですね!
家族を養うくらい自分で稼いでるので😊