※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ワードプレスでブログを始める方へのアドバイスをお願いします。初心者でも一つのテーマに絞り、収益を得る方法について教えてください。

ワードプレスでブログ書いてる方いらっしゃいますか??
初心者でも一から頑張ればできるのでしょうか?
ブログのテーマはひとつに絞る方が良いのでしょうか?
例えば子育て系なら子供の事しか書かないですか??

収益がある方は参考に教えていただきたいです。

コメント

みちこ

プライベートでブログ書いていました。また、仕事でもワープレ使っています!
ワープレは初心者でもかなり使いやすいと思います🙋‍♀️おすすめです☺️できればテーマは一つに絞った方が検索順位も上がりやすいですしオススメです!ただ、一からドメインを取得して始めるとなると、収益化するまで時間かかるかもしれません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みちこさんは収益ありましたか❔
    紹介されてるブログ見てもどれがいいかさっぱりで😱
    テーマも有料が良いとか書いてありました😅
    そのブログで何かしら紹介して収益得る仕組みなんですよね??
    みなさん誰かのブログからとんで買ったりされるんですね😅
    私はあまりしたことないので…⤵️

    • 5月15日