※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

お肌で悩まされまくりの37歳になる0歳児育児中ママです。妊娠中はなぜか…

お肌で悩まされまくりの37歳になる0歳児育児中ママです。
妊娠中はなぜか肌トラブルがなく..
雪肌精もファンケルのアクネケアの試供品も問題なく、むしろ肌もちもちになり喜んでました。

ですが産後の生理再開してから3ヶ月の今、
どの化粧水メナードなども使っても肌が真っ赤になり痛い!!
オルビスユーのサンプル使ってますが痛い😭
ファンケルのサンプル使うかも悩んでます。
ちなみに普段化粧そんなにしなくなり、化粧水に乳液、日焼け止め飲みだったりします。
常に顔に粉ふいてます笑

生理前、生理中、生理後とお肌が常に痛く痛くない日は月のうち数日な気がする..
おそらくらゆらぎ肌というやつなんですが..
化粧するとTゾーンてかるし、ファンデも下地も浮きます。

アラフォーママさんでゆらぎ肌の方,おすすめの基礎化粧品おしえてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ちふれのノンアルコールの化粧水使ってます😊
アルコールの入った化粧水は真っ赤になります😭

はじめてのママリ🔰

キュレルはどうですか❔
基本敏感肌用だと思います☺️

マザー

アテニアはどうですか?

ファンケルの小会社みたいですよ、私はドレスリフト使ってます。

サンプル1200円です。

ちゃんま

ドモホルンリンクル使ってます。ファンデはもうずっと使用してなくて、光対策ドレスクリームというものをファンデ代わりに使用し、艷やかだし肌のトーンも明るくなります。
勧誘も特にないですし、ダイレクトメールでサンプルなどは定期的に届きますが、お試しセットしてみてはどうでしょう?